佐藤さんちのインコちゃん

佐藤さんのインコちゃん.jpg幸町にお住まいの佐藤さんに 実は、以前 お世話になったんですよ。

以前 入荷した手のりインコの中に 羽が、伸びきらず 片足も壊死状態のインコの赤ちゃんが、いました。そういう状態のインコが、入ること事態 非常に珍しいのですが‥。そんな身体障害を持った子でしたが、 いたって元気で おりました。これでは、うちの子にするしかないなぁ。と思っていましたが、バイトをお願いしている千葉さんの知り合いが、飼ってあげてもいいよ。と言うことになり その善意に甘えて 差し上げました。

しばらくして 飛ぶようにもなり元気なりました!と経過報告まで頂き 私たちも いい人に飼われて 良かったねぇと話しておりましたが、先日、突然 死亡したそうです。定期的に病院にも行かれていたそうで ほんと大切に飼って頂いていたんだなぁ。と思いました。人の優しさを感じた出来事でした。

佐藤さんには、今回、この写真の2羽の手のりインコをご購入頂きました。この2羽のインコちゃんは、きっと幸せになれるでしょう。選んでもらって よかったね。お幸せに!このインコ達の成長も 楽しみです。