ミックスのハナちゃん

20060414ハナ.jpg 母方の親戚が、お隣の福島県の二本松に住んでおりまして 年に何度か?行き来しているのですが、ここにいるハナちゃんの件でも 時々 電話やメールが、入ります。
このハナちゃんは、柴とビーグルのミックス犬で とっても かわいいんですよ。

ついこの間も 耳が、何故か?臭い!拭いていたら血が、混じってきたのだけれど‥と問い合わせのお電話が、ありました。うちは、動物病院では、ないから詳しく判らないけど‥まずは、説明をして‥‥
結局 内容から推察して 私は、病院に行くことを薦めました。

動物病院へ行った結果は、外耳炎とのこと。よくなる病気ではあるけれど 慢性になると大変なので しっかり直してね。とメールで伝えました。この写真は、メールで添付頂いた写真です。