東照宮の桜

DSC09939東照宮さくら.jpg昨日の仙台は、とても良お天気で 絶好のお花見日和でした。今日も 良さそう‥

うちのスタッフに 臨時休業して お花見に行くか!と冗談を飛ばしたら 社長一人で行くんですか?と真顔を言われ できればみんなで‥とまた切り替えしたら こんなに わんちゃん入っているのに行ける訳ないでしょ!って言われてしまいました。うちのスタッフも大人になりました!(笑)

もちろん行ける訳はないけど 行けるものなら行きたかった一日でした。桜日和は、年に1日か2日位なもんですから‥

この写真は、私のブログを見てくださっている皆様に 地元 仙台東照宮の桜を見せたくて 送迎の合間に立ち寄ってデジカメで さらっと撮って来ました。それにしても ゆっくり のんびりできたら 良かったけど‥ 近所方々大勢 いらっしゃいましたよ。
青空をバックの桜は、ほんと 美しいですよね。

ベガルタ仙台もモンティディオ山形に0対3と快勝するし 楽天イーグルスも西武に1対0の完封勝利とアベック勝利!ほんといい一日になりました!お宮町にも 来た!来た!春が!春が、来たっ!