ベガルタ仙台 観戦!

DSC09932.ベルディ戦.jpg昨日、強敵!東京ヴェルディ1969とユアテックスタジアム仙台での対戦を観戦して来ました!

相手が相手だけに J1での戦いか?と思えるのも良かったですよ。絶対負けられない試合 それも3対0快勝ですから もう 嬉しかったですよ!
実は、数少ない観戦ですが、私が、観戦しての負けゲームは、ないですよ。うれしいことに‥
ゴールが、入る度に みんなで立ち上げって喜べるのは、やっぱ スタジアムだからですよね。

今年 初観戦した印象は、やっと J1に上がれる技術や強い精神を兼ね備えた頼もしいチームになったと思いました。
これからの戦いも 山あり谷ありだと思いますが、サポーターと一丸になって闘うベガルタ仙台は、明るい未来が、待っていると信じています!