新入社員歓迎コンパ

DSC09967新歓コンパ.jpg 4月27日に仙台駅前にあるきんぎょの庭と言う所で 歓送迎会を行ってきました。

鈴木が、4月より新入社員となったこと 白畑が、残念ながら家の事情により退職されること 菊地チーフトリマーが、この度 結婚されたことを祝って行うことになりました。

このきんぎょの庭では、記念の日が、ある場合 店の方からサービスが、あるそうで それを利用させて頂きました。
内容は、なんと全員にカクテル1杯と さらに お祝いを受けた3名には、おめでとう!お疲れ様でした!などそれぞれに チョコで描いた文字とおいしいデザートが、つきました。
そして 私達スタッフから事前に一言を伝えておいたポストカードも添えていただいたんですよ。
この突然の出来事に お祝いされたスタッフ全員 とても 喜んでいたようです。

喜びも 悲しみも一緒になることで 良いことは、さらに大きく いやなことは、より小さくできる組織にしたいもんだと思っています。
きんぎょの庭のスタッフの皆様には、いろいろと大変お気遣い頂いて 感謝!感謝!です。私達も このような気配りのあるサービスを心掛けなければ‥。と教えられた気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA