テレビ取材!

DSC00049juicy.jpg昨日、宮城テレビ放送(午後4時~6時)の「OH!バンデス」から取材を受けました。
来週14日(水)の放送予定だそうです。 
内容は、JUICYと言うフリーペーパーの記事で載ったことの取材で 平たく言えば お付き合いのいきさつや宮町に対する思いなどでした。

外賀(げか)アナウンサーの質問が、良かったので スムーズに話すことが、出来ました!やっぱりプロは、違います。

それでも 話したかった内容すべてとは、行きませんでした。マイクを取り付けたりカメラが、回ったり ライティングされたりなど 普段と違う雰囲気になると 緊張してしまいます。

テレビにでるのは、これで 3回目です。1回目は、犬の美容室(アナウンサーと一緒にシャンプーしたんですよ)2回目が、ペットホテル(ゴールデンウィーク期間中のホテル事情でした)

次は、何で出させて頂けるか?楽しみに待ちたいと思っていますが、その時は、私ではなく 商店街の人達やスタッフなど 仲間が、出演してほしいものです。こういう経験も一度は、いいもんだと思うし 私が、うれしいと感じれるから‥