ブリリアント ハート

akitatiro.jpg先日、秋田犬チロくんの散歩をしていたら わざわざ車を寄せて 中から 秋田犬だけをジッと見つめるプードルを抱っこしている女性が、いました。よっぽど 犬が、好きな女性なんだろうなぁ。と思いながら 見つめている顔を見てびっくり!

なんと 日本動物専門学院での私の先輩でもある旧姓 長岡さんでは、ありませんか!先輩と言っても私は、30歳で脱サラして通った時のこと。要するのに私が、30歳で彼女が、19歳の先輩と言うことです。ですから今でも もちろん とても若いですよ。長岡さんは、トリミングの先生をされてから 現在は、ブリリアント ハートと言う愛犬の美容室を経営されています。

女性一人で決心し 実際経営をされているのは、えらいなぁ。と思いますし 将来独立を考えている女性にとって 大きな励みになると思います。
長岡さんのように愛犬のことを考えてあげられるようなお店が、もっと 増えることが、このペット業界が、さらに飛躍するのに必要な大事な原動力になると思っています。

よいお店が、増えている昨今、当店も 時代の流れに刺激を受けながら 成長し頑張ろう!と思った朝でした。