仙岳院前のもみじ。

segakuinmae-momiji.jpgわんちゃんの送迎で店に戻る途中、仙台東照宮のお隣の仙岳院さんのもみじが、あまりに綺麗なので デジカメしました。

季節は、冬に向かっているようで ここ仙台も 寒さが、厳しくなって来ています。紅葉狩りに行きたいなぁ。と思っていましたが、今年は、もう終わったでしょうねぇ。

でも 地元でも 綺麗な紅葉が、みれますから これで満足したいと思います。
皆さんのご自宅うあ会社の近くでも 隠れた名所が、あるんじゃないですか?

たまには、のんびり 木々を眺めるのもいいもんですよ。忙しくしているあなたに 必要な時間かもしれませんよ。なんて言って 実は、私かも?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA