芋焼酎 倉岳

imo-kuradake.jpg昨日、八重樫酒店さんに 年始の挨拶に 持っていく手土産に この前購入したいも焼酎が、おししかったので いいと思い立ち寄りました。

そしたら 今回入荷した中で とてもうまい焼酎が、あるよ!と言われ 見てみると 皇室御用達酒 いも焼酎 倉岳(くらたけ)(幻の天草シモン芋使用)甘美で厚みのあるうまさ!と書いてありました。

こちらの店主 八重樫さんは、 昨晩、飲まれてそうで 納得の味でした!と言われて いも焼酎を贈ろうと立ち寄ったのですが、個人的にも買っちゃいました。(笑)
ほんとに 濃くのあるおいしい芋焼酎でした。

贈ってうれしいお買い物は、やっぱり専門店が、一番ですね。
焼酎好きのあなたに きっとピッタリの味ですよ。飲んでみては?