年賀3等!

07nenga-tousen.jpg今年の年賀当選は、お年玉切手シートの2枚でした。皆さんは、どうでしたか?

今回、当選の葉書で頂いた2名を紹介させて頂きます。
まず 一枚目は、右側の葉書で 小田原にお住まいの千葉さんからでした。彼は、商工会議所青年部の先輩(もう卒業されましたが‥)であり 地元 東六小学校のお世話もされている方で 夜のお仕事(クロスビー)であるにもかかわらず地域の為に いろいろ活動されています。とても人あたりの良い人物なんですよ。私も見習わなくては‥といつもお会いする度に感じています。
このような方が、いるから地域が、まとまり いい環境が、できるんだとも思っています。宮町になくてはならない人物なんですよ。

左側にある葉書は、(株)梅林 丘のホテルの梅原さんからでした。
商工会議所青年部で 現在一緒に活動している仲間です。彼は、現在、広報・渉外委員会の委員長と言う非常に重要な担当を任されている人物です。役員会や数多くのイベントにも積極的に参加されていて バイタリティ溢れる好青年です。前向きに頑張られているのを 私は、見ているだけですが(笑)、いつも 感心し うれしく思っています。
今後も 商工会議所青年部や地域の活性化の為に尽力されるだろうと期待されている人物なんですよ。

今年も 多くの皆さんから お年賀を頂戴し ありがとうございました。この場を借りて御礼申しあげます。