太田ミルキーちゃん

oota-miruki-.jpg昨日、飼主の太田さん(女性)が、めでたくご結婚されました。
お式は、仙台駅近くの小さな結婚式で挙げられました。

愛犬のミルキーちゃんも 結婚式に出したい‥と言うことになったそうです。家族同様に飼われいるご家庭が、増えたこともあって 太田さんのようにする方が、増えていますよ。
ミルキーちゃんとの写真撮りも終了する予定の頃を事前に伺っておりましたので 定刻どおり お迎えに行って来ました。

ミルキーちゃんは、たくさんの知らない人や違う環境に行ったので 何がなんだか わからなかったようで だいぶ緊張していたようですよ。当店に連れてきたら 大量のおしっこ うんちをしてくれました。
ちょっと 安心したのかもしれません。

結婚式に愛犬も参加させる方が、増えているようですが、できるだけ わんちゃんの出演時間を少なくして 愛犬のストレスを軽減できるようにしてあげて欲しいとも思っています。

ミルキーちゃん。まずは、お疲れ様。と昨日、伝えてあげました。今日の昼には、お迎えに来てくれるから‥