ハムハムパークの部品

hamu-hamu-pa-ku.jpg先週の日曜日、お客様が、来店されて 当店から購入したマルカンのハムハムパークと言うハウスの上の部分にあるボウルの部分の付け根のパーツが、壊れたので 取り寄せできないか?と問い合わせでした。

あいにく 日曜日と言うこともあって連絡が、つかず 月曜日に詳細を連絡することでお帰り頂きました。
細かいパーツは、取り寄せできないかなぁ?と不安の中での問い合わせでしたが、なんとパーツで 取り寄せできると言うことが、わかり この写真の横にあるパーツをお譲りすることになりました。

時代は、リサイクル。小さいパーツも取り寄せ可能とは、マルカンさんは、偉い!と思っちゃいました。
そしてお客様は、新しいケージを購入するより 今まで 使っていたハウスの方が、匂いもついてて 安心かと思いまして‥と言われて 確かに!と私も納得しちゃいました。

お客様の気持ちとメーカーのきめ細やかなサービスのお手伝いが、出来て 良かったです。
自分が、言うのも変ですけど いい仕事できました。(笑)

“ハムハムパークの部品” への4件の返信

  1. ハムハムパークのランニングボールが壊れて困っています。部品の取り寄せをお願いします。

  2. パーツに関しては、打ち合わせが、必要かと思います。
    当店のお近くの方でしょうか?当店では、残念ながら基本的に発送を行なっていないもので‥

  3. ジャンガリアンハムスターのオスを飼っています。時々お尻から米粒の大きさの透明のものを出すのですが、何か病気ではないかと心配なのでアドバイスや病名があるなら教えていただきたく宜しくお願いします。

  4. 黄色などであれば感染症を疑いますが‥透明と言うのは、原因は、残念ながら 私は、わかりかねます。
    ハムスターは、寿命が、短いですから 病気が、進むのが、早いです。お早めに動物病院へ連れて行ってみてもらってください。
    お大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA