ベロタクシー

0703bero-takusi-.jpg仙台のベロタクシーって知っていますか?

仙台駅近辺から楽天イーグルスなどの試合観戦で球場まで行き来している環境に優しい人力車?です。

犬の散歩の帰りなどで 利用されている方もいらっしゃると聞きました。
確かに 喜びいさんで お散歩したものの へとへとになって帰れなくなった時などにいい乗り物だと思いますよ。

ワンちゃんは、いくつになってもお散歩好きで ストレス発散にもなりますので 足が、弱くて歩けないワンちゃんも このベロタクシーなら 風を感じながらのお散歩できて おすすめですよ。

ちなみに このベロタクシーを経営している三浦さんは、商工会議所青年部の仲間ですしドライバーの山本さんは、うちのお客さんなんですよ。
て いう訳もあって このベロタクシー とても気になるし 優しい環境づくりにも一役かっていることもありますので ついつい応援したくなる企業の一つです。

今日、楽天イーグルスのホーム開幕戦。天気もいいので ベロタクシーに乗って行くのもいいもんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA