ペットホテル満室。

0708pet-hoteru-mansitu.jpgお陰様で ペットホテルが、大型犬・中型犬・小型犬・猫・小動物 すべて 満室となっています。

昨日も お問い合わせの予約が、入っていましたが、お断りさせて頂きました。せっかく当店に‥と考えてくださったのに お断りすのは、ほんと心苦しいのですが‥お世話できる人間の確保も必要ですから‥。難しいんですよ‥。

はい!はい!と言って いい返事をしたもののお世話のサービスを低下させるって訳にもいかないですから‥。

さぁ。今日も みんなで しっかり お世話しますよ!かわいい子ども達が、一杯いますよ。 

“ペットホテル満室。” への2件の返信

  1. 10日から13日までお世話になりました、フレンチブルドッグの小梅です。
    引き取りに伺った時、「(小梅は)陽気でしたよ」という様子を聞き、小梅が緊張することなく、過ごしていたんだな・・・ととっても安心しました。
    お盆とお正月はほぼ毎年宮城の方に帰省しますのでまた利用させていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

  2. この度は、ペットホテルをご利用頂きありがとうございます。
    飼い主さんの元へ 元気な状態で 渡せると ホッとする反面 少々 淋しささえ感じちゃうんですよ。(笑)
    またのご利用 お待ちしております!

    それにしても 小梅ちゃん 一杯お泊りしている中でも とても 明るい子でした。明るいご家族の中で すくすく育っているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA