第12回宮町秋まつり

080920aki-furima.jpg来る10月18日(土) 仙台東照宮にて 宮町商店街振興組合 主催の第12回宮町秋まつりが、開催されます。

朝 10時から 午後3時30分までですが、秋の味覚 芋煮や 西川町の産直もあり 例年ですと結構、早めに完売していますので お早めが、超お得!かもよ!
杜で奏でる音楽祭も 行ないますから 聴きに来て!!

そして 先日、早速、河北の朝刊に フリマの出店募集の広告を出しました。
昨年も ブースが、満杯になった人気のフリマだけあって 今年も お陰さまで 順調に予約が、入っていると聞きました。
もし 参加したいと言う方は、まずは、リサイクル活動友の会 うさぎ お電話264-2642まで ご一報を!お願いします。

実は、私の個人的なものを この機会に出したいのですが、フリマで参加できないのが、残念です…。

今年は、仙台弁川柳の応募があったり 新企画も用意していますので さらに 楽しい宮町秋まつりになると思いますよ。

お時間があれば 是非 ご訪問くださいな!