5月 ひしなかだより

090510hisinaka-dayori菱中建設(株)にお勤めの支倉さんから わんこのリモナイトとCC-ONE(シーシーワン)を紹介したいのですが‥いかがですか?と当店に ご訪問頂いた時に話がありました。 

よく聞けば 2ヶ月に1回の割合(最近は、力が入っていて毎月発行の勢い?)で “ ひしなかだより ”を発行しているそうで おすすめしたい商品を紹介しているのだそうです。
その中で 私からのコメントも 欲しい!とのこと。うまく書けるか?不安はありましたが、支倉さんの熱意を感じましたので その場で OKサインを出しました。 😀

先日、支倉さんの原稿を 読ませて頂いたので それにあわせて 早速、私からのコメントも 付けさせてもらいました!

支倉さんのわんこのリモナイトやシーシーワンの紹介は、女性らしさが出ていて とても上手だと思いました。

ひしなかだよりを 50部ほど 当店にも お持ち頂きました(感謝)ので 皆様にも お読み頂きたいと思っています。 🙂

ところで 今、シーシーワンを使って頂いた皆様からの反響の凄さに 驚いています。 ❗
内容については、またの機会を設けて お話しますね。

ちなみに シーシーワンを販売させて頂いたのが、今まで(ここ1ヶ月)で 300mlが、70本 800mlが、6本でした。 😀
私としては、皆様に紹介して 豊かなライフスタイルの一助になれば 嬉しいなぁ。と感じています。
喜びの声を聞けるのは、何よりです。

それにしても いい人々、いい商品に出会えました!!
それもこれも 仙台商工会議所の伊達な逸品研究会が、スタートです。会議所の皆様との縁ですねぇ。感謝。
そして その輪が、今もなお さらに広がっていることに 感謝!感謝です!

追伸、幸せになりたかったら 仙台商工会議所に足を運ぶのが、一番の近道かもしれません。
若手経済人は、仙台商工会議所 青年部へ入部しましょう!(私は、卒業しちゃいましけど) 素晴らしい仲間が、たくさんいますよ。 😀