CC-oneのボトルは、洗って!

090527cc-aorauCCーone(シーシーワン)を お客様に ご購入頂き 喜んで頂けるとは、販売している私が、幸せ!って思える商品の一つです。

前にも お話しましたが、このソープ補助剤。キッチン用洗剤のボトルに 1キャップ入れるだけで効き目 抜群なんですよ!
コップは、透明さを増し 白い皿は、さらに真っ白。スプーンは、ピカピカ! さらにシンクまわりも綺麗になり 排水溝まで ぴかぴかに!! いいこと尽くめ なんですから驚きです。今でも掃除する度に私は、感心しています。(笑)
そんなに効果が、あるのに 天然糖類でできているので 安全性100%!危険でないのも 私が、とりこになった理由の一つです。

さて 現在 使用されている方たち(当店だけで すでに100件以上お買い求め頂きました)に お知らせです。
CC 300mlのボトルから 1キャップ入れる時、ちょっと こぼしたりした時は、キャップを閉めて 水で さらっと洗ってくださいね。
そうでないと 成分が、天然糖類ですから その甘みに アリなど 虫が、寄って来てしまいます。
なめても 飲んでも安全な商品ですから 虫も喜ぶわけですよ。(笑)

でも サンプル差し上げた方の中には、さっぱりわからない!と言われたりするのですけど 私は、不思議でなりません。使用の仕方の伝え方が悪いのかなぁ?!

当店では、今までたくさんの方々にサンプルを差し上げて来ましたが、劇的に変わって 嬉しい!と喜びの声を聞いています。
これからも 喜んでくれる人を探しに サンプルを差し上げ続けます。私の周りに 喜んで頂ける人が、いる限り‥。