冬空。

091229fuyu-zora紅葉し 落ち葉が、ひらひら 落ち始め秋。深し!だなぁ。と思っていたら もうすっかり 冬になっていました。

季節が巡る速さに 驚かされます。
この前、読んだ本に 1年は、何時間?と言う問題があって 365日の24時間。ん~。1万時間くらい?と思ったら 実は、8760時間なんですよね~。そう考えると短いですよね~。
睡眠や仕事など 割かれる時間を考えると 自分の有益な時間は、1シーズン300時間くらいしかなかも‥。と思うと時間は、計画的に使わなくては‥とも感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA