juliet Love Cake

120406julietjuliet Love Cake(ジュリエット ラブ ケーキ)と言うお店が、当店近くにオープンしました。以前、ビューティサロン紅さんが、営業されていた所です。
住所は、仙台市青葉区宮町5丁目2の7です。

オ-プンは、昨日の平成24年4月6日午後3時でした。
オープンだと思い伺ってみるとお店の前にたくさんの人が、並んでいました。
店内に入ってみると たくさんのケーキが用意されていましたが、きっと早くに完売したんだと思います。
オープン記念で贈られたお花で一杯になっておりオーナーの高野さんも喜んでおられました。
皆に祝福されるのは、嬉しいことだし これからの力になると思います。(笑顔)

新規オ-プン それも若い2人が経営されることは、宮町に活気が出てくるでしょうから私もとても嬉しいです。(笑顔)
ちなみに 本日と明日、7日(土)8日(日)は、午前11時30分からのオープンだと聞きました。
是非、一度、足を運んでみませんか?