迷子犬

120424maigo4月24日の火曜日にお泊りで預かっているMさんちのゴールデンレトリバーのチャチャちゃんをお散歩していると バス停で待っている女性から 迷子かもしれない柴犬が、歩いていて道路に飛び出したりして危険なの!と聞いていたら やってきました。その柴犬が‥

散歩で連れているチャチャにフレンドリーに近づいてくるのですが、このチャチャは、犬が、苦手‥ もう怖がって私も心配になるくらいでしたが、私に近づいてもくるので このまま店に連れて行き まずは、確保するのが一番と声をかけながら 店に来たら自分から店の通路へ入ってきたので これは、もしかしたら当店に来た事あるわんちゃん?

そしてよくみてみたら もしかしてKさんの豆ちゃん?と思い 念の為、ご自宅へ電話を入れたら 正解でした。
さっき自宅から逃げ出したとのこと。しばらく走って追いかけたけど 吠える声が聞こえなくなって あきらめて自宅に戻り 保健所の電話番号を探していた最中だったとか?

偶然、私と出会えたことで見つけるできて 良かったです。(ホッ)