津田海苔本舗さんが開店

120730tuda-tennpo月山。旬の市で参加頂いている石巻の津田海苔本舗さんが、南光台に新規オープンされました。
まずは、店舗情報
仙台市青葉区南光台東1丁目52-18   
うなぎの竹亭さんから西へ数件先にあります。白松の最中さんや山形銀行の近くですよ。
営業時間 9時から6時
定休日 土曜 日曜 祝日
電話 022-352-7989
携帯090-7079-0590
120730tuda-tennpo1オープンする!と聞いたので 個人的にお花でも渡したいなぁと話しましたら 有志で出そう!と言う事になり紺野生花店さんから購入し 渡してきました。

私が、伺ったのは、朝の10時30分頃でした。たくさんのお花が、飾られていましたが、私たちがプレゼントした胡蝶蘭と観葉植物も喜んで頂けました。(感謝)
私は、この日、生わかめを2個、購入してきましたよ。
旨いんです。今では、家族の定番になっています。(笑顔)
120730tuda-tennpo2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA