ザ・テルミー新年号

130118terumi-hyousi皆さん テルミーをご存知ですか?イトオテルミーとは、温熱刺激療法のこと。テルミーをすることで自然治癒力が、高まり血行が、よくなるそうです。副作用も無いそうなので安心とのことです。

実は、このテルミーは、家内も自宅でもしており 母は、癒香(ゆいか)療術所(小田原)でお世話になっています。(笑顔)
徐々にご利用されている方がふえているとのことでやっぱり口コミが一番なんだと思います。まだ知らない方の為に店舗情報を入れときます。
店舗名 癒香(ゆいか)療術所  携帯090-5355-8693
療術師 遠藤 香 
住所 仙台市青葉区小田原8丁目1の23
場所は、仙台利府線から見える高松通公園の近くに癒香療術所があります。
予約制なので まずは、携帯に連絡を入れてみてください。
携帯090-5355-8693
130118terumi-saitou130118terumi-hyousiさて このイトオテルミー親友会の情報誌に載っていた記事をみてビックリ。私の母方のお姉さんの斉藤英子さん(五女)が、支部長(東京都)勇退記念パーティを行なったと言う内容でした。

今まで行なってきた斉藤さんの仕事に対する思いを娘さんである平川紀子さんが、継いでこの活動を行なっていくと平川さんが、書かれていました。斉藤さんの温かさを感じるとてもいい文章でした。

親戚が、こうして活躍している記事を読むと私も頑張らねば!と思っちゃいました!いい刺激になりますよ。(笑顔)