こだわりの麦味噌ラーメン

130315yokamaru-miso昨晩、宮町のよか○さんへ新メニューのこだわり麦味噌ラーメンを食べてきました。

昨日、7時30分頃、伺うと満席の雰囲気。あれ?待たないとダメ?と思いながら入ると大きなテーブルが空いていて一安心。券を購入している時、ご夫婦2人と赤ちゃんの4名が、入店。この人たちは、大きいテーブルが、いいだろうなぁ。でも私たちの席がなくなる。不安のまま購入しているとカウンターの2名が、ご馳走様!と出て行かれたのでちょうどよかったです。
そしてふと隣の席をみるとご近所の寿園さんの親子連れ。お子さんは、もう高校2年生。大学を目指していると聞きました。大学のことや社会人のことなど私が、話しましたら真剣に聞いてくれていました。
偶然、出会って話が進む。これが、商店街の良さだな。と実感しました。

さて 昨日の新メニューの味噌ラーメン 濃くがあって旨かったですよ。是非、皆様も食べて行ってみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA