ハイウェイトフェスタ東北2014

140824gassann-haiulei0ハイウェイトフェスタ東北2014が、勾当台公園で8月24日(土)と25日(日)に開催されました。私は、25日(日)の午後にちょっと顔を出してきました。(笑顔)

140824gassann-haiulei1私が、午後に伺った時、横手の武将が、月山地ビールは、旨い!と褒めていました。
確かに私も旨いと思っていまして 今日は、どうですか?と言われましたが、バイクで行っていたので残念ながら飲めませんでした。

140824gassann-haiulei11この日は、やはりむし暑くビールが、ピッタリの気温とあって長打の列になっていました。

東北全体が、一致団結して良くなってくれるといいですね。私は、プロ野球のネーミングが、東北楽天イーグルスだったのが、良かったと思っています。もしこれが、宮城楽天とか仙台楽天だったら応援する人も減ったのでは?と思います。
昨年の優勝で東北全体で盛り上げることができたのも事実だしその効果でこうのような企画が、盛り上がることできたら嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA