サイエンスプロ新商品説明会

サイエンスプロ新製品.jpg 9月13日にサイエンス プロの新商品(犬ライト猫ライト 犬パピーのラムライス 犬アダルトのラム&ライス 猫アダルトのヘアボールコントロール 猫シニアのヘアボールコントロール)全6種類の説明紹介のセミナーがありました。

この説明会には、うちの家内とスタッフ白畑 トリマー武内の3名が参加しました。スタッフは、お休みだと言うのにも かかわらず 是非参加したいと要望があり スタッフの向上心の高さに 頼もしさを感じました。
私は、不参加の予定でしたが、次の講演会の会場が、近かったこともあり 40分ほど公聴して来ました。
大変興味深いお話で 最後まで 聞けなかったのが、残念でした。参加できなかった部分は、スタッフに概略を聞くことが、できました。
サイエンスプロは、


発売して一年になりますが、順調に いや急激に?シェアを伸ばしており 今後も 専門店に 拡販願いたいとのことでした。

このプロは、多くの特徴をもっていますが、中でも 免疫力を高めることできるのが最大の特徴だそうです。これは、ワクチンの効果を高めたり老化を防止したりすることができ 健康維持に大変有効だと言うことでした。愛犬 愛猫には、元気で健康な生活をさせてあげたいですよね。
グラフを使用したりすることで 解り易く説明を 受けてきました。

今回の新商品は、飼い主さんの要望は、もちろん 動物病院の先生達からも 強い要望がありこの度 実現することになったそうです。
例えば ライト製品の市場シェアが、高いのも 今 人間と同様に 肥満の犬猫が、多く 1歳を過ぎたら アダルトではなく ライトを薦める先生が多いそうです。肥満になってから 体重を落とすのは、大変だからと言う理由だそうです。
肥満の犬の簡単な見分け方は、腰(シッポよりちょっと上の背中の部分)の辺りに本が、載せれるようだと 肥満かも?と疑いましょう!とも言われました。
愛犬の肥満が、気になる飼い主さんは、試してみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA