家族親睦会

昨晩、宮町商店街青年部のメンバーの奥様達と一緒に 親睦(夕食)会を 一番町のひな野と言う居酒屋で 総勢11名で行ないました。いつものご近所のみんなですが、こういうこともないと話す機会が意外とないもので とてもいいことだと思っています。
みなさん いつもとは、ちょっと違うお洒落をして集まったようで それも新鮮で良かったですよ。  

ひな野は、有機野菜など健康を重視した料理をバイキング方式の定額(2100円)で食べ放題でした。
食べ放題と言うと 料理の味も 今一つと言うイメージがあると思いますが、とてもおいしく 料理の数も70種類以上と 好き嫌いの激しい奥様にも 大変喜ばれましたよ。
食べれる量を好きなものだけ 取れるので 残すこともなく みんなおいしく頂いたようです。二次会は、 


気心の知れた男性5人で 楼蘭(ろうらん)と言う中国人のいるスナックに行って来ました。私は、今回で2回目です。

とっても明るいお店で かわいい女の子が、たくさんいる所です。今 中国とは、靖国参拝などの問題もありギクシャクしていますが、政治の問題が、大きくなれば 私達が、一番困ります。と‥
私は、国同士には根深い問題が、あるとは、感じますが、民間同士が、気軽に数多く出会えることができれば 解りあえることってあると思います。結局、最後は、人間同士 一人一人のお付き合いが、大切なんだと思し それが最後は、国を 動かすと思いますねぇ。やっぱり国で人柄などを決め付けるのは、良くないですよ。

昨夜も とっても楽しい夜を過ごせました。帰宅は、夜中の12時を軽く廻ってました!ちょっと遊び過ぎ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA