会長の一言

笹かま.jpg 会長こと 私の母親は、いつも主語がなく 思ったことを 次々話していくので 聞いているほうが、ついて行くのが、大変なんです。

この前も 缶詰の件で びっくりしたことがありました。
会長が、突然 仙台笹かまぼこが、廃盤になった!と言うのです。この頃 牛肉やくじら肉やキムチなどなど 食物の件で いろいろ 問題が、取り出されている昨今ですから ついに かまぼこに 問題発覚か?と思ったら イナバさんの猫缶詰の仙台の笹かまぼこと言う商品が、終売になったと言うことだったんですよ。 聞いたスタッフ3人で イナバさんの缶詰と言う主語を入れて!と伝えたら


言わなくても 判るでしょ!と逆切れされた!反省の色なしなので これからも ドキッとする日が、また近いうち?来ることでしょう。
その時は、また紹介しますので お楽しみに!
 

“会長の一言” への2件の返信

  1. さまんさんの会長さんって。。。。。(笑)

    ウチの仕事仲間にも居ますよ!
    現場の場所を聞くと、毎回決まって突然説明をはじめます。
    「あそこの信号と右に曲がって、コンビニの隣だ!」

    ・・・・・・・・・・・・・・

    「あそこって、どこよ?」

  2. ホント 笑いは、人生の潤滑油ですよね。
    また 楽しい話聞かせて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA