キャバのバロンちゃん

バロン.jpg 今朝、佐々木さんちのバロンちゃんの2泊3日のお泊りで お預かりに行って来ました。

佐々木さんの旦那さんは、2年前の今日 スカッシュをしていて 若いのに急死したのです。もう2年も経つのか?と時の流れの速さを感じました。
今朝 奥さんの話を聞いてきましたが、今でもご主人のことを思いやっているのが、私にも伝わってきて とても ほのぼのとした暖かさを感じました。

亡くなった後も こんな綺麗な方に想ってもらえるのは、ご主人さんも あの世で幸せを感じているのでは?と思ってしまいました。亡くなったばかりの頃は、もう意気消沈しているのが、私でも はっきりわかるくらいで ちょっと心配になるくらいでしたが、今では、以前のように 元気になられたようです。
誰かを思いやる気持ちはを感じるのは、聞いている方も幸せを感じるものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA