エンジョイペットおもちゃ

ペットおもちゃ.jpg トーアコーマスさんから犬用のおもちゃ 新発売!いろん動物のおもちゃで 小さな袋が、それぞれ付いており 中におやつを入れておくと おやつの匂いで探し当てるゲームもできるようになっています。

もし あなたのわんちゃんが、探し当てたら 褒めてあげましょう。わんちゃんは、みつける喜びと共にあなたに 喜んでもらえることに 喜び また 探そうと思うようになり 絆が、深まりますよ!

さぁ。クリスマスの夜は、こんなゲームは、いかが?
今のうちに練習していて イブの夜は、みんなの驚きの顔も見るのも いいかもよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA