ブログ河北新報で紹介!

DSC09656ブログ河北.jpg 2月2日(木)河北新報 夕刊で 商店街PRは双方向で!と言う題目の中で 私のブログも紹介されました。ほんと ありがたいことですよ。

この中では、荒町商店街さん 私の宮町商店街 そして これから考えていらっしゃると言う むにゃむにゃ通り商店街さんの3商店街が、紹介されていました。

本来であれば 私のブログの中での宮町の紹介より 宮町地商店街独自で ブログを立ち上げた方が、いいんですけどねぇ‥
独自で立ち上げれば 宮町と検索した時 見つけやすいし 欲しい情報に 直結する可能性も高くなるから いいですし 各商店の紹介も出来ると さらに充実すると思うんですけど‥

問題は、誰が、更新して行くか?どれだけ 興味のある情報を多く出せるか?にかかっていますよね。

いずれにせよ。商店街でも ブログなど 時代に合わせて情報を発信していかなければ ますます 取り残されてしまう気がしています。