ミニサッカー

キリンサッカー 先日、久しぶりにキリンスポーツでミニサッカーゲームに参加して来ました。

週に 3日から4日位のペースで通っていますが、いつもランニングマシーンやステップマシーンなど 自分に合わせられる運動器具を使用しています。
久々のサッカーと言うこともあって ボールを捕るのに夢中になって足が、もつれて 転んだりもしました。(笑)
メンバーを見ると 20歳そこそこの現役あがりの人も多いしスポーツ好きの人の集まりのなので みんな上手で 私は、足でまといと思っていますが、みんな 快く仲間に入れてくれて ありがたいなぁ。と思っています。
それにしても このミニサッカーは、運動量が、半端でなく多いです。45分間で もう 汗だくでした。
でも その後 筋肉痛になることもなかったことを考えると 普段のランニングマシーンが、効いているのかもしれません。