宮町青年部ボーリング大会

060219宮町ボーリング.jpg 宮町商店街青年部の家族親睦ボ-リング大会が、12名の参加で昨夜 行われました。
2ゲームの合計で 優勝を争うのですが、我が青年部では、運も実力の内と言うことで くじ引きをして その数字をたして 争います。-30~+30まで 入っていますので 結構順位が、変動します。
実は、いつも 同じ人が、優勝してしまう傾向があり それを打破しようと考えたのですが、これをしたら逆に いつも優勝するメンバーが、調子が悪く 高い数字を拾って優勝したなんて こともあり なかなか こちらが、思うようには、うまくいかないもんだと思っていますが、楽しいから いい!と思って くじ引きも 続けています。

で、今年は、どうっだったか?と言うと 私が、171点と154点を出して スコア325点でトップと4点差の第2位でしたが、くじ引きで 私が、+30を引き 今回のスコアトップの宿敵 紺野さんが、+10を引いたので逆転で 私が優勝してしまいました。家内は、普段は、そこそこなのですが、調子が、悪かったお陰で ブービー賞を獲得!
そんなこんなで お恥ずかしながら 自作自演のボーリング大会となってしまいました!(^^ゞ

懇親会では、ビンゴゲームも行われました! 今回のビンゴのトップは、日専連の5000円の商品券とあって いつもより増して 熱がこもりました!この商品券は、エンドー餅店の遠藤君が、ちゃっかりゲットしていきました!

続きを読む 宮町青年部ボーリング大会