鈴木しげお 新春のつどい

DSC09680鈴木しげお.jpg 昨晩、地元 市議会議員で商店街の青年部でも活躍されていた鈴木 しげお議員の新春のつどいのお手伝いをして来ました。

地元中心の開催でしたが、600名位の参加があったようで 例年のことながら人望の厚さを感じます。
商店街の活性化で尽力されていることもあって 商工会議所青年部のメンバーも多く参加され 仲間と話すことも出来て 良かったです。

しげおさんは、もちろん 私にとって いろんな意味で大先輩ですが、みなさんに しげおちゃんと親しまれているので 私も 親近感をもって しげおちゃんと呼ばさせて頂いています!

私の人間関係は、しげおちゃんの手の平の中かな?と思えるくらい広いですし 今まで知り合った方の中には、しげおちゃんから 紹介された方も多くいるんですよ。
私にとっても 宮町にとっても いや仙台市にとって なくてはならない人物だと思っています。

今回のしげおちゃんの話の中で 面白かったことがありましたで 紹介します。

続きを読む 鈴木しげお 新春のつどい