付属小学校まちたんけん

DSC00022付属まちたんけん.jpg近くにある付属小学校2年生が、町探検で 6月2日3日の2日間 訪問して行きました。

多くの子ども達が、商店街を通るのは、とても にぎやかで いいもんですねぇ。子どもの頃 商店街で買い物をすると大人になっても 買い物ができるのですが、スーパーなどでしか買い物をしていないと専門店を利用しにくくなると聞いたことがあります。

多くの子ども達に専門店のよさを実感できる体験をさせてあげたいものです。

“付属小学校まちたんけん” への2件の返信

  1. 行こう、行こうと思いながら;;
    すみません・・・
    休みの日は保護したにゃんこの里親探しに奔走しておりました;
    幸いエイズ検査クリアすれば引き取ってくれると言う方3人
    見つけましたので(みんな最高の動物好き)よかった^^

    インコのほうも何となく「ハーレム」になってきました
    放鳥のとき気が付くと肩や頭にいます^^

    そのうち買い物に行きます^^
    よろしくお願いいたします

  2. にゃんこの里親探しとは、大変でしたね。そして エイズにかかっていなかったとは、ほんと よかったですね。
    猫ちゃんたちは、人間に 優しく飼われることが、一番のしあわせですよ。
    お時間ができましたら お待ちしておりますのえで ご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA