東北大学農学部キャンパス

touhoudai.jpg昨日、チワワの銀次郎君のシャンプーでお迎えに行きました。そこのマンションは、ちょうど 東北大学 農学部のキャンパスの向えなので のんびりしながら 草を食べている羊をみることが出来ました。

せわしなく動いている人間界をよそ目に のんびりしてる羊をみていたら ほっとしましてので この雰囲気を皆さんへ お届けしたい!と おもわず携帯で 撮りました。

緑の中で のんびりしている羊をみていたら 今日一日 ゆっくり過ごそうよ。と言われているような気がしましたよ。
深呼吸をすることで 心が、大きく開けた気がします。身近に自然が、ある町が、私は、大好きです。

前かがみになることばかりが、多い昨今、たまには、背伸びするのも いいもんですよ。たまには、体を大きく伸ばして大の字を かいてみましょう!気持ちが、すっきりしますよ。きっと