高橋さんちのテディちゃん

tedii.jpg高松にお住まいの高橋さんちでは、この写真に載っている アメショのテディちゃんとチワワのメールちゃんを飼われています。

昨日、メールちゃんのシャンプーで お迎えに行きましたら 玄関口にダンボールで出来たハウスが、ありましたので おもわず デジカメしちゃいました。
猫は、高い所が、好きといいますので やっぱり ダンボールの2階に 何事もないような涼しい顔をして座っていました。
高くて 壁で守られているのが、安心できて いいんでしょうねぇ。

この写真は、チワワのメールちゃんも 一緒に撮ろうとして 近づけたら 上にいるテディちゃんに じゃれて行ったので 「やめろ!」とテディちゃんにネコパンチをくらった所です。
そうは、言っても テディちゃんは、本気で怒っている訳ではなくて お互いのテリトリーを守りながら 楽しく過ごしているんですよ。
他のペットが、一緒にいると言うのは、ある意味兄弟みたいで いいもんですね。
明日は、このメールちゃんのお話をアップします。お楽しみに!