秋まつり会議

yuukouteiketuzu.jpg26日(水)夜に 組合事務所で 宮町秋まつりの会議が、行われました。
今回は、宮城県中小企業団体中央会の佐藤さんから 森さんに担当が、変わられたのと仙台市経済局産業政策部からは、菖蒲(あやめ)さんにも新しく出席して頂きました。

今回も プラニング開の新田さんと安部さんに 助言を頂きながらの会議となりました。
宮町秋まつりは、10月で まだ先と言う感は、ありますが、七夕とお盆が、終るとラストスパートになりますので 今からエンジンをかけて一気に行かないと間に合わなくなってしまうような状況になりました。

昨晩で大きな骨格は、決まりましたが、細かい所が、まだまだ 定まっておらず これからの微調整が、大切だしある意味重要になると思っています。
多くの方々のご協力で 盛大な第10回宮町秋まつり(西川町との友好締結式もあります)になりそうです。
ところで 仙台市経済局産業政策部の菖蒲さんと名刺交換させて頂いた時 驚いたことがありました。

続きを読む 秋まつり会議