わんこのリモナイト 大袋

rimonaito-dai.jpgわんこのリモナイト(普通粒)の大袋 250gが、出ています。1袋 2205円(税込)

中型犬~大型犬は、この袋の方が、いいでしょうねぇ。一回に食べさせる量が、4個から8個くらいになりますから‥。

正直言って 大型犬は、食べさせる量が、多いし 外で飼われている方には、あまり手が、出ないのかなぁ。とも思っていましたが、いろいろお話を聞かせて頂くと そんなことも無かったようで 結構、売れていますよ。大きいだけに 臭いも気になるようですよ。

たくさんの飼主さんに このリモナイトを紹介して 喜んで頂けて ほんと私も うれしいと感じています。
人の為になることを紹介するのは、楽しいし うれしいです。やっぱり 私は、営業系?

“わんこのリモナイト 大袋” への4件の返信

  1. さまんさん 
    ペットの情報毎度楽しく読ませて頂いています。

    ところで、この「リモナイト」とは何なんでしょうか?
    食べさせると何か良い事があるんですか?

    人間も食べられますか?美味しいですか?
    (このへんは冗談ですが笑)

    ぜひ教えてください。

  2. がひょがひょさん コメントありがとうございます。
    リモナイトとは、阿蘇山(熊本)の大自然が、生み出した天然ミネラルで 鉄分・カルシウム・マグネシウムなど10種類以上のミネラルのことなんです。

    簡単に言えば 犬や猫の健康維持に!臭いを(便臭・尿臭・口臭・体臭)なんと 80%~85%も軽減できると言う夢のような商品なんですよ。お陰様で 飼主の方々にとても 喜んで頂いており 私も うれしく思っています。

    ペット用は、アメリカの獣医師のお墨付きを頂いており販売可能になりましたが、人間用は、まだとのことです。
    がひょさんが、言うとおり 女性の飼主の方から 内の主人に 食べてもらおうかしら?なんて言われる方もいるんですよ。(笑)
    私は、試しにひとかけら食べましたけど 味が、薄くて薬としてなら?食べれるるかな?程度でしたけど 犬は、大喜びなんですよ。ミネラル豊富で体にいいと わかるんですかね?
    だとすると 人間の方が、劣っているのかもしれません。(笑)

  3. 丁寧な説明ありがとうございます。

    ペット用の食材でもさまんさんが自ら試食(毒見?)してみるなんて徹底していて親切なんですね。

    野生の動物はミネラル確保のために土を食べたりするそうですね。
    勉強になります。

    加齢臭が消えたと言われたら、カミサンが僕のご飯にこの商品を入れていないか問いただしてみます(冗談ですが 笑)

  4. メーカーでは、もちろん味見して 研究していますから 私が食べても 主食にしない限り問題ないですから‥。

    自分で食べてみるのが、一番良くわかると思いますねぇ。だた おいしいから いいと言う訳ではなく 原料などを見ながら検討するのが、必要だとは思いますが‥。

    そういう意味でも このリモナイトは、犬の体にとって とても いいものですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA