小泉さんちのルーちゃん

0809koizimi-ru-.jpg小泉さんちへ 猫の缶詰を配達に伺いましたら 飼い主と一緒に 2階から スコティシュ フォールド(猫)のルーちゃんが、降りてきて 愛想を振りまいていたので ちょっと描いてあげました。

やっぱり なつっこいのは、かわいいねぇ。

このルーちゃん 誰が、来ても 玄関まで お出ましするそうです。
ルーちゃんは、馴れてるよ~。と近づきつつ お客さんが、出るのを 待って 外へ出て行こうとしているのよ。とも言っていました。

小泉さんちでは、この他に ラーちゃん と リーちゃんを飼われているそうで 合わせて ラーリールーだと言われたのを聞いて へぇ~ 覚えやすい!と思っちゃいました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA