仙台弁のワークショップ

080924_sendaiben2.jpg総勢20名位の参加でしたので グループワークショップ形式(5グループ)で 話し合いを行ないました。

3人寄れば文殊の知恵と言いいますが、結果は、出来る!と思える内容のもの。へぇ~。それは、面白そう!と思えるもの ちょっと時間が、かかりそう?と言うものなど やっぱり たくさんの提案が、出されました。
全体的には、参加者の熱意を感じるいい提案が、多かったと思います。

この内容を 来月の理事会の中でも 話し合い まずは、簡単な一つからでも 実行できれば‥
いいなぁ~。

さぁ。お宮町 さらに 面白くなりそうですよ。 これからを 乞う ご期待ください!

研修会を終了後は、 松岡さんと2人で 前回も行った小田原にある蕎麦酒房 季楽さんで おいしいお酒と肴で楽しい話を交わして来ました!
季楽の親方は、料理が、上手で どれも これも おいしかったし 酒や蕎麦のうんちくが、奥深く 聞き入ってしまいましたよ。

最後に食べた 親方が打っている蕎麦も 最高に 旨い(蕎麦の味も良く コシも しっかりある)ですから 是非 ご賞味あれ!これぞ 専門店の味。ですよ!(笑顔)

お宮町には、おいしいお店が、たくさんありますよ!(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA