ダックスのクズちゃん

100327kuzu内海さんは、実家(東京)で出産する(3月)ということになり クズちゃんを預かることになりました。可愛い男の子が、生まれた!と聞きました。

その後 ご主人が、出張から戻られ 送っていったのですが、数日したら すぐにペットホテルで連れて来られたので どうしたのか?と不思議に思いました。実は、今回のホテルは、奥さんの理由ではなく ご主人に転勤命令が、下され 急きょ 東京へ引越すことになった聞きました。
なにもこんな時期に?と思いますが、会社のことですからしょうがないんでしょうねぇ~。
後で聞けば 引越し大変だったようですよ。

もうすぐ4月ですからそういう時期なんですね。この時期は、転勤で お別れすることが多く 日に日に温かくなり過ごしやすくなるとはいえ別れるのは、淋しいもんです。

ちなみに このクズちゃん 結構、きかんぼう。最初の2~3回は、てこずりましたが、今では、すっかり馴れて可愛い子になりました。
東京で また新しい愛犬の美容室を利用されることになるのですが、一日も早く馴れてくれるといいのですが‥

飼い主の内海さんもこのことが、心配なようです‥