春が、来た~

100414sakura4月13日に ここ仙台も開花宣言が出たと母から聞きました。

昨日、つばさ君(柴のミックス)のお散歩の途中、小松島小学校校庭の前を通りましたら 桜が、あまりに綺麗に咲いていましたので 撮りました(笑顔)
今年の桜も 綺麗です‥

こんなに いいお天気だと お花見でもしたくなりますねぇ~。
100414itigoenさて この写真は、以前も 紹介したと思いますが、小松島小学校から北へ登った所にある 以前、いちご園が、あった所からの写真です。

ここから見る仙台。一望できるのですが、地元の人でもあまり知られていない場所なのでは?
住宅街の細い道をあがった所にあるので 多くの人に知られるのは、近所迷惑かも?
仙台市内を見下ろせて 絶景です‥