飼い主さん募集!

100616taro-so-zu当店を ご利用のお客様で シーズーとプードルを飼われている方(お一人暮らし)が、入退院を繰り返し 今は、入院されています。

今度は、いつ退院できるか?分からないと言う自分の体も ままならぬ状態で これから犬を飼うこと自体難しいと判断され 当店に里親募集(飼い主さん募集)できないか?と相談されました。 
とても可愛がられている方なので 里親を探そうと思うのにも とても悩まれたんだと思います。

まずは、ブログで紹介しようと思い今日アップします。

上の写真は、シーズーのタロちゃん平成18年1月21日生まれ4歳の男の子。
とても可愛い子ですが、嫌なこと(手をつかむ・顔の近くを触る)をすると 噛むできます。
自分の思い通りにしようと散歩途中に立ち止まる癖もあります。
シーズーに時々見られる傾向をこの子も持っていると思います。
100616fuuga-pu-doru下の子が、フーガちゃん平成21年6月29日もうすぐ1歳の男の子です。

この子の里親は、7月2日 石巻の方に もらわれることが、決まりました!(笑顔)
とても 明るい可愛い子です。人が、大好きな子です。
オシッコとウンチが、まだ うまくできません。当店のホテルで だいぶ良くはなっていますが‥

ちなみに 両方 狂犬病ワクチン済み。フィラリアの薬も投与しています。シーズーは、今年のワクチン済み。プードルは、今年10月なので まだワクチンは。していません。
さらに詳しい気性など トリマーが、わかりますので もし飼ってみたいと思われる方、問い合わせ下さい。お待ちしております。ペットショップさまん 電話022-223-1941

里親の方は、当店まで 迎えに来て頂くことが、前提です。