柴ミックスのハナちゃん

100606wa-hana-sibaWさんちのハナ(柴ミックス)は、動物管理センターから もらわれてきたと聞きました。
この子の前は、大きなシェルティを飼われていたんです。

ところで 飼い主のWさんのおじいちゃん 今 入院されているんです。
奥さんは、ご主人のことを なおみちゃ~ん。って 呼ぶんですよ。
若い頃から 呼ばれているあだ名がそのまま使われているのは、微笑ましくていいですねぇ~。

そのなみおちゃんが、お散歩を いつもしていたそうで ハナちゃんは、どうしていないのかなぁ?と思っていると思います。
一日も早く 元気な顔をハナちゃんにみせてあげて欲しいです。

帰って来た時の喜ぶ姿をみてみたい‥