台原森林公園

100601dainohara-genkan6月1日の火曜日に 愛犬ファミナを連れて 台原森林公園を散策して来ました。

お客様のわんちゃん達の朝の散歩やお世話を終わらせてからでしたので 公園へ着いたのが、11時ちょっと前くらいだったかな?
この日は、平日と言うのに 駐車場は、満車!(あまり多くも止められないこともあるかな?)
でも ちょっと待ったら 止められました。(嬉!)
100601dainohara-fami
台原森林公園へ行こうと思ったのは、天気もいいので愛犬ファミナを連れて行ってあげようと思ったから‥
お陰で 新鮮な空気を吸うことが出来ました!

私のような犬の散歩で来ている人もいましたが、ジョギングの人や健康の為のお散歩。子ども達を連れて来ている家族連れもたくさんいましたよ。

子どもたちが、自然に触れ合うのは、とても大事なことですよ。
100601dainohara-midori公園内は、道路も砂利道で綺麗に整備されているので 安心して歩けます。

緑も 淡い色から深い色まで様々で とても綺麗でした。

道路に差し込む光も とても 綺麗でしたし 野鳥の声も聴けて ほんと自然に触れられて いい公園です。
こんな自然が、近くにあるとは、幸せです。
100601dainohara-komorebi今度は、弁当でも持って来ようと思いました。(笑顔)