おしゃれショップ でんでん虫。オープン!

100911kanban宮町3丁目(お茶のことぶきき園さん隣)にあった おしゃれショップ でんでん虫(婦人衣料)さんが、宮町4丁目(仙台利府線沿い)に移転!新規オープンされました!

と言う訳で お決まりの店舗情報
住所 仙台市青葉区宮町4丁目5の43の102
電話 022-263-9796
営業時間 9時30分~19時 日曜祝日は、12時~18時 
定休日 第1と第3の日曜日です。

でんでん虫の菊地さんは、宮町商店街のわくわくカード共同組合で 立案から実行まで 多岐に渡ってご活躍頂いているんです。(感謝)

菊地さんは、ポップも上手!!まるで プロが、描いたようです。素晴らしい!!!
100911gaikann引越し時期が、ちょうど8月末から。今年は、特に猛暑の中でしたので そんなに遠くないと言っても大変だったようです。

新規にオープンするにあたり 什器も一新!
今まで使った什器の廃棄料も かかるもんだと話していました。
ほんと 捨てるのにもお金のかかる時代になりました。

私も店舗の改装する度に 実感しています。
100911tennai店内は、秋ものの婦人衣料も たくさん飾られていました。

右側には、下着が各種、用意されていました。
そう言えば 当店のお客様で大きいサイズは、でんでん虫さんで売られているので 嬉しいわ!と聞きました。他店では、販売されていないようです‥。
お客様の要望を聞きいれ 揃えていらっしゃるんでしょうねぇ~

その他、花びんなどの置物。レジカウンターには、お茶菓子なども売られていましたよ。
宮町に立ち寄ることがありましたら 是非 一度 足をお運びくださいな!

優しい店主と元気な奥さん。 そして一生懸命 頑張っている息子さんが、待っていますよ!(笑顔)