北村さんちのチャッピィちゃん

130117kitanura-chappyi1北村さんとは、以前、チャッピィちゃん(ポメ)とロンちゃん(ダックス)を飼われていましたが、どちらも老衰で亡くなり お付き合いが、途切れていました。
ご自宅の前を通る度に北村さんは、元気にされているかなぁ。などと思っていましたが、この度、ワンちゃんが、亡くなって3年になるので気持ち新たに購入することを決めたと聞きました。

もうそんなに経ったんだとビックリしました。
130117kitanura-chappyi2そんな訳で再会を祝して 絵手紙を描いて差し上げました。これから長くお付き合いできると嬉しいなぁ。と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA