沖縄料理 ちゅら

130108chura-biru昨日、1月8日(火)の昼に沖縄料理のちゅらさんへ家内と食事をして来ました。こちらのお店のオーナーさん宅では、ハムスターを飼われておりお正月にペットホテルをご利用頂きました。

ハムちゃんを迎えにいらした時に上杉でちゅらと言う沖縄料理のお店をされていると聞いたのが、きっかけで伺いました。(笑顔)

入店するとペットホテルの時お会いした奥様が、受付をされていまして私たちの顔見るなり大歓迎して頂きました。(笑顔)
ご主人も厨房から出てきて頂き感謝されちゃいました。こちらこそ感謝なんですが…(笑)
130108chura-gaikanと言う訳で店舗情報
店舗名 沖縄料理 ちゅら
電話番号 022-272-0978
場所は、上杉21ビルの1階の奥になります。 宮城県仙台市青葉区上杉1-8-17 近くには、グランポールと言うスポーツジムや宮城中央病院がある所です。
営業時間 午前11時30分から2時まで ランチです。
夜は、午後5時30分から10時30分まで ラストオーダーが、10時とのこと
定休日は、日曜日
祝日は、夜のみの営業となるそうです。
130108chura-rantiこちらのお店のあるビルは、地下や1階が、飲食のお店が多く入っています。
でもちゅらさんは、1階と言ってもビルの外観からは、見えない所なので ちょっとわかりづらいですが、隠れ家的でいいかも…知る人ぞ知る!お店です。

私と家内で10食限定の日替わりランチと沖縄そばを食べてきました。ほんと沖縄の味でした。

店の雰囲気 そして料理もまさに沖縄。BGMも沖縄の曲が、流れていまして まるで沖縄に行って専門店に入り食べているって感じです。小旅行した気分でしたよ。
130108chura-ranti-sobaちなみにこれにコーヒーかウーロン茶が、付いて750円でした。
夜も営業されているそうですから 是非、皆さんも行ってみてくださいな!

ちなみに平成25年1月12(土)から1月16日(水)ランチまでお休みとのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA