杜のマドンナさんが、掲載される!

130406madonna宮町商店街振興組合に加入頂いている杜のマドンナさんが河北ウイークリーと言う情報誌(2013・4・4号)に掲載されていました。
サラサラッとページをめくるとなんと杜のマドンナの海老川さんが、載っているのでビックリ。知り合いが、載っているのは、嬉しいもんですね。

記事の内容は、大人のスイーツ特集!お酒が、好きな人は、甘いケーキは、苦手?とかケーキが、好きな人は、アルコールは、苦手?と単純に考えがちですが、この記事を読んでいるとスイーツとお酒やカクテルも合うんだなぁ。と思いました。
最近は、女性もアルコールを好む人が多いですから当然と言えば当然かもしれませんね。
スイーツやカクテルで視覚や味覚が、楽しませてくれるお店が、増えるのは、幸せですね。

海老川さんには、これからも楽しめる食の空間で活躍してほしいと思っています。(笑顔)