あなんじゅぱすnano with 西間木 恵

130414konsa-to「ドリトル先生 月から帰る」と言うお題のコンサートが、4月13日(土)夜7時30分からTea Lounge REFRAINと言う会場で行われた。
あなんじゅぱすnano with 西間木 恵
私は、家内と行きましたが、仕事の都合でちょっと遅れて到着したのが7時7分頃。皆さんケーキを食べながらお話をされていたようでギリギリ間に合ったと言うか もしかしたら待っていてくださったかも?恐縮しちゃいました。

このコンサートは、童話のドリトル先物語全集を背景に歌われたり子どもからの手紙を朗読する内容でした。
自分が、子ども頃に思ったような話だったりしてとても懐かしさや人間の温かみを感じてきました。
このコンサートを知ったきっかけは、ちゃんもつさんから紹介メールを頂戴し行くことができました。
コンサートっていいですね。